日記

日記

2023/10/24(火)~25(水)

2023/10/24(火)

仕事終わりにサイゼリヤ

初めてのムール貝。(パパラピーズのYouTube見て食べてみたくなった)

おいしかった。

 

夜は近所のショッピングセンターで買い物。久しぶりに眉マスカラ買った。

 

水木金と3連休だから有意義に過ごしたい。

最近はスマホ弄りながら寝落ちしちゃうことが多いけど、この日は借りてきた海外ドラマ見たしお風呂にもちゃんと入った。

 

 

2023/10/25(水)

BL漫画爆買いした。

  • 恋人がウブすぎて困る
  • 親友の「同棲して」に「うん」て言うまで
  • 体感予報
  • にいちゃん
  • ひねくれ小野寺くんの不器用な恋
  • ショタおに 1~3
  • ショタおに 特装版 4

ざっと7000円くらい使ったんだが?

どれもSNSで見かけて気になってたものだけど、こんなに買うつもりはなかったのに…「恋人が~」だけを目当てで本屋に行ったのに…。

本当は漫画買うより先に部屋片付けなきゃなんだけど。

でも楽しい!読むぞ~!

 

お昼は友達と待ち合わせ。

一昨日くらいに唐突にパンケーキ食べたくなって。ランチメニューもおいしそうだったけど、初志貫徹して塩キャラメルパンケーキにした。

そのお店で地元のプロバスケチームの外国人選手見かけた。全然知らなかったけど、背が高くて、友達がもしやと検索したらそうだった!

 

なかなか充実した1日だったと思う。

休み残り2日、少しでも部屋の片付け進めたい…。

でも、なんだかんだ不要品の処分はしてる。45Lのゴミ袋、5袋分の燃えるゴミ出したし。主に服、靴、鞄など。あとは壊れた収納スツール。

思い出もどんどん捨てていくスタイルで、年賀状とバースデーカードも処分した。

(9才の誕生日に母親からもらったカードは、読み返してジーン…としたから取っておくことにしたけど)

今度の燃えないゴミの日にもゴミ出しするし、がんばってる!