日記

日記

2024/03/31(日)

映画「カラオケ行こ!」先月見納めしたかと思いきや、岡聡実大生誕祭で再上映!今日行ってきた〜。舞台挨拶中継と発声OK、どっちも初めての経験。私は1人おとなしく観てたけど、声出しはもちろん、ペンラ、タンバリン振ったり拍手したりしてるお客さんもいて新鮮だった。中継は齋藤潤くんもパネルの聡実くんもかわいくてニコニコで観た。今日たまたま仕事休みでラッキーだったな。

映画のあとは靴屋さんでショート丈のレインブーツ買った。今までは通勤用の靴はスニーカーと冬用ブーツとめっちゃ雪積もったとき用の本気の長靴の3択で。春〜秋の土砂降りの雨の日の通勤、スニーカーだと不便だと思ってた。しかもそのスニーカー、この前濡れてヒーターの前で乾かしてるときに、つま先部分の接着剤が溶けて?ちょっと剥がれて雨染み込みやすくなっちゃったからもうダメだ!と思って。履き口当たって痛くなったり、雨入ったりしないといいな。