日記

日記

2024/03/30(土)

↓この日からデパ地下でお昼のおかず調達するのにちょっとはまってる。

a1994.hatenablog.com

2回目は↑とは違うお店でよだれ鶏(めっちゃしょっぱ辛かった)。3回目の今日はまた違うお店で麻婆豆腐と五目春巻き。今のところ価格とおいしさのバランスが良いものは見つけられてない。

それから、ゆっくり休憩できる日は社内の自販機のコーラ飲むのが好きなんだけど、今日初めて気付いた、普通のコーラじゃなくてカフェイン多いエナジー系コーラ飲料だった(ペプシのリフレッシュショット)。エナドリ体に悪いからあんまり飲みたくないのに…。え〜普通のコーラにしてくれ〜。

 

プリントチューン B+LiBRARYという文化を知ってしまった。コンビニでBLコミックのブロマイドが印刷できるというもの。こういうの、軽い収集癖 のある身からしたら好みの度合いに関係なく、読んだ漫画の全種類印刷したくなっちゃうところだけど、1枚300円するから落ち着いて厳選した。vol.4〜15で合計10枚。さらに印刷したいの増えるかもだけど、一旦ね…。そして、未読の作品で好みの絵柄があって、試し読みしたらおもしろそうだったから新たに漫画3冊注文した。こうやってどんどんお金を使ってしまう〜👋