日記

日記

2023/11/19(日)・21(火)

2023/11/19(日)

昼休憩に外に出たら、ハスキーとパグ(たぶん。もしくはブルドッグだったかも)を連れてる人がいた。

私の斜め後ろを歩いていた男性が、連れの女性に「シベリアン・ハスキー…」とボソッと呟いていた。

信号待ちの間、2匹は飼い主の周りをグルグル歩きまわっていた。

ハスキーは大きくてかっこよくてかわいかった。羨ましい。

 

2023/11/21(火)

今朝通勤中、吐いた息が白くなった。冬だ。

そろそろ冬タイヤに交換しないといけない。めんどくさい。

来月は自動車保険の更新もあるし、最近運転中カタカタと異音がなって、エアコンの不調かもしれない。修理かな~?

車関係にお金たくさんかかってやだな。