日記

日記

2023/11/09(木)

またまたBL漫画買った。

  • かわいいきみ 美人な幼馴染と平凡な僕
  • さよならアルファ
  • はじめて、はじめました。

「かわいいきみ」はpixivで原作読んで、心にぶっ刺さって号泣したから買った。

2巻の発売が楽しみ。

 

本屋のあと、駅ビルに買い物行こ~と思ったら、一時停止甘くて?、違反切符きられてしまった。

めちゃくちゃショック…。

脱力してしまい買い物する気力もなくなって、郵便局で罰金(7000円…)支払って帰ってきた。

郵便局の窓口で支払い済ませたあと、窓口の人に資産運用の勧誘されてイラついた~それどころじゃない~!でもティッシュついてたから案内はそのままもらったけど。

 

ほんとーにショック過ぎて心がザワザワする…。

 

追記:嫌なことに7000円払ったのが悔しくて、楽しいことで上書きしたくてAmazonでBL漫画10冊購入した。合計7895円なり。本屋に置いてなかったり、「おすすめ」で新たに気になったりしたものたち。早く読みたいな。