日記

日記

2023/12/18(月)・19(火)

2023/12/18(月)

仕事終わりにはま寿司。本当は先週行きたかったけどお腹の調子が良くなかった。

期間限定のラーメンが食べたくて。こういう回転寿司のラーメン、手軽で好き。あとは初めて頼む厚焼きたまご。おいしかった!

 

2023/12/19(火)

とらのあなで注文していた同人誌が届いた!今月のイベントの新刊。とらのあなの通販は営業所止めにすることにしてるから、仕事終わりに受け取って来た。

今回、欲しい新刊全部注文できて大満足!あとは、欲しかった既刊も再販されてたのあって注文できた。こまめにHP確認しておいてよかった。前回の夏のイベントのときは、そもそもイベントの情報をスルー(仕事だし地方住みだし行けないから関係ないか~)→通販の存在を知る→同人誌に手を出して良いのだろうか…と買うのを躊躇する、で、出だしが遅くて買えなかったものいくつかあったからな〜。

そして、前回はとらのあなのおまとめがよく分からなくて無駄に送料かけてしまったけど、今回は賢く注文できた。ちょっと慣れてきた自分が嬉しい。今日1冊届いて、残り4冊は来年1月の初めに届く予定。ワクワク。

同人誌受け取ったあとは、本屋に寄ってBL漫画買った。「食らいついてよ、旦那さま」昨日発売で、楽しみにしてたもの。商業BLに嵌る前からネット広告で見かけてた漫画を単行本で買えるなんて感慨深い。妻とか嫁とか奥さんとか、本来女性を指す言葉に♂マーク付くのええよな…。

 

以上、仕事終わりの楽しみたちでした。