日記

日記

2024/02/17(土)

映画「カラオケ行こ!」2回目観に行った。前回観に行ったあと、ネットで他の人の感想を見てたらもう1回行きたくなって、入プレ第3弾も欲しかったし。前回はおっかなびっくり観てたけど、今回はじっくり鑑賞。座席も前の方にして。やっぱり聡実くんはかわいいなぁ!そしてどうしても「心の瞳」でウルッとしてしまう。

「ファミレス行こ。」10話も読みました。本誌リアルタイムで追えるようになってすごい嬉しい。めちゃめちゃ恋って感じで悶える…。

帰りに小腹が空いたからくら寿司。普段はほとんどはま寿司、最近になってたまにスシローなので、くら寿司はこれでまだ3回目。チャンジャが食べてみたくて。おいしかった。