日記

日記

2024/05/05(日)

映画「カラオケ行こ!」、成田狂児大生誕祭行ってきた〜。今回も発声OK。前回の聡実誕のときと同じお客さんいた🙂掛け声一緒だったからわかったよ。GWなのもあってか席ほとんど埋まってて、所々笑い声も上がってて楽しかった。好きなシーンたくさんあるけど、お母さんが鶴柄の傘得意げに広げるところお気に入り。今回で結局5回観たことになる。公開前はこんなにリピートすると思ってなかったな。入プレの聡実タトゥーシール嬉しい🤣

帰りにくら寿司寄った。寿司8、サイド1、デザート1食べて、新一の缶バッジ当たった。コナンファンではないけど、当たると嬉しい。友達にあげようかな。