日記

日記

2023/12/29(金)

「ファミレス行こ。 上 」読んだ。しんどい〜〜〜。ずっと読みたかったから嬉しくて心がいっぱいでしんどいのと、内容がしんどいのと…。聡実くんに笑ってほしい。幸せになってほしいよ…。9話、焼肉食べ終わった後から「確認」までのまったく話さない聡実くんの表情、見てて心が苦しくなって泣いた。しんどいだけじゃなくて笑いどころもあって、何ていうか、読み応えがある。これからどんな展開になっていくんだろう。聡実くんの笑顔が見たいよ。

 

Amazonでアクスタ付きの特装版を予約していたのが今日届いたのでした。漫画を予約して買ったの初めて。アクスタ素晴らしい。早く飾りたいな。

そして、これでやっと2024年1月号のコミックビームが読めた。大学生の息子を迷子アナウンスにかけてもらう父かわいい、かけられる息子はもっとかわいい。和田くんは何を言いかけたの〜?これからは本誌をリアルタイムで追えるんだと思うとすごく嬉しい。

a1994.hatenablog.com