日記

日記

2023/12/13(水)

今日は誕生日。何しようかな〜鬼太郎映画3回目?岩盤浴行ってみる?(行ったことなくて興味ある)と思いつつ、せっかく晴れてたから市外のアウトレット行ってきた。雪降ったら遠出は控えたいから天気良いうちにと思って。

アウトレットと言っても服は見もせず、チョコたくさん買って矢場とんでわらじ定食食べて帰ってきた。ずっと前にもえあずYouTubeみそかつ食べてるの見て、食べたかったから満足。おいしかった!

あとはコミックビーム2024年1月号買った。狂児と聡実が表紙なもんで。発売日の昨日も本屋行ったけど置いてなくて、今日もなかったらAmazonで注文しようと思ってたから手に入れられて嬉しい!やっぱりお店で見つけたときに、あったー!ってテンション上がるのが良いからさ。地方だから?コミックビーム売ってる本屋が少なくて、さらに同じ本屋でも月によってあるときとないときがあって、大抵お店何件かハシゴしてやっと買えるから、店頭に置いてあるの見たときは喜びもひとしお。

でも、「ファミレス行こ。」は連載に気づくのが遅くて単行本待ちだから、買えたけどまだ読まないのだ。12/28の発売日が待ち遠しい。

12/12の本誌発売、12/28の単行本発売、来年1/12の映画公開。こうやって近い未来に楽しみを見つけながら生き繋いでいくんだ~。

(というか、この前スマホ新しくしてから初めて「きょうじ」って打ったんだけど、ちゃんと変換で「狂児」って出てきてびっくり!「さとみ」も「実」のが変換にあったの地味にすごい。)

それから昨日今日とコミックビーム探すついでにBL漫画3冊買った。

  • あいちゃんはあえぎ声がうるさい
  • だってかわいいアンタが悪い。
  • なんかもうあーあって感じ。

SNS見てると欲しい漫画が次々出てきて困った困った。そしてあと2冊、今月発売する欲しい漫画がある…。これも近い未来の楽しみだ。

 

食べたかったもの食べて、欲しかったもの買って、なかなか良い誕生日だったな。