日記

日記

2024/03/22(金)

松屋でネギ塩豚カルビ焼肉丼。前に岡奈なな子ちゃんがYou Tubeで食べてて気になってた。その動画見てから松屋には何回か行ったけど、どうしても期間限定メニューを注文してしまうから、やっと今日食べられた。ネギ塩って酸っぱいんだね。しょっぱい味想像してた。おいしかった。次は牛焼ビビン丼を食べてみたい。

追記(4/1):牛焼ビビン丼、明日から値上がりするって知ったから今日仕事終わりに食べてきた!おいしかった。本当は期間限定メニューのルンダンが気になってるんだけど。ルンダンは今度の休みのお昼にしよ〜。

追記(4/4):ルンダン食べたヨン。カレーだった。初めて食べるはずなのに、食べたことのある味。おいしかった。