日記

日記

2024/03/13(水)

東京おでかけのための買い物ラスト。モバイルバッテリー。普段充電は1日持つけど、念のためあった方がいいかと思って。買うの初めてなりにAnkerの名前は知っていて、でもこんなに値段するんだ(安いので4〜5千円とか)とびっくりしながらドンキで散々悩んだ結果、CIOのSMARTCOBY SLIMっていうのにした。税込み3,509円なり。手頃な値段と、持ち運びのしやすさ重視で選んだ。

あとは服の買い足し。本当はバッグも欲しかったけど、ピンとくるのがなかったから手持ちのでなんとかしよう。

それからこれはただの買い物。KALDIで「トマトのうまたれ」と「しいたけスナック 俺しいたけ」。サワデーさんのYou Tube見て。しいたけおいしかった!あとは冷凍のカヌレ

お金👋

追記(3/16):カヌレ食べた。室温で自然解凍1時間くらい。まだ少し冷たかったけどおいしかった。