日記

日記

2024/02/22(木)

雑貨屋の割引券が今月末で切れるから使いに行った。ワックス脱毛買おうか、入浴剤買おうか、いろいろ見て回って結局歯磨き粉にした。Davids ホワイトニングトゥースペースト。随分前から歯磨きすると、甘い味と泡々が喉にきて気持ち悪くなって、オエオエしちゃうようになって困っている。Ora2は変に甘いし泡立ち良すぎて最悪。ピュオーラは泡立ちは控えめだけどやっぱり味が気持ち悪い。Davidsはパッケージに硫酸塩系発泡剤フリー・人工香味料フリー・人工甘味料フリーと書いてあったから良さそうと思って。今使ってる歯磨き粉がなくなったら使おう。

あとはサイゼリヤでご飯。ラムと野菜のグリルが食べたくて。ラム肉、薄切りだったりちょっとずつ食べたりする分には普通においしいけど、口いっぱいに頬張ると、独特な味が感じられてちょっと苦手。それから最近はファミレス行くとドリンクバー頼む率高くて(前まではもったいないから水で済ませてた)、ジュース飲みがちだったけど、ホットドリンクもいいなと思った。ジャスミン茶おいしかった。