日記

日記

2024/03/14(木)

東京〜。普段滅多に県外出ないから、新幹線乗るのは4年ぶりだし、東京まで行くのは7年ぶりくらいだし、なんならそれは東京はただの乗換駅ってだけだった。東京で何かするって人生でまだ2回目かも。しかも1回目は10年以上前、高校の行事でだったし。新幹線って子どもの頃、夏休みに祖父母に会いに行くのに乗ってたから、その思い出が蘇って大人になった今でもソワソワドキドキするわ。

東京へ行った目的。翌日は仕事だったから、これ観ただけですぐに帰って来た。
感想は割愛。

最近は漫画、同人誌、グッズとたくさんお金使ってるなか、東京行く準備だけでもたくさん出費あったけど、服もメガネもモバイルバッテリー(結局使わなかった)も、当然全部今後も使えるものだからヨシ!