日記

日記

2024/03/07(木)

来週の東京おでかけのためにいろいろ買い物。まず、今使ってるメガネの度数合わなくなってきたから新調した。眼鏡市場へ。高校生以来で、ここ10年くらいはJINSユーザーだったから久しぶりのお高めメガネ。メガネ屋行ったり眼科で検診受けたりすると、自分の視力がどんどん弱くなってるの突きつけられるから凹む〜。新しいのはお出かけ用で、古いのは仕事用にしよう。それから服と化粧品も買った。そしていちばん大事な新幹線の切符。買うとき、自分の乗るやつこれで合ってるのか不安でドキドキした〜。みどりの券売機、使うの2回目だけど慣れない。そして新幹線高いよ…。

あとは、BOOTHで「女の園の星」のグッズ再販してるの昨日たまたま知って、注文したからコンビニで支払いしてきた。

お金👋