日記

日記

2024/03/08(金)

仕事終わりに、東京おでかけのための買い物。アウターを買った。ここ数年ほとんど服買ってこなかったから、どういう組み合わせがいいのかとか、サイズの選び方とか難しい。でもサイト見たらスタッフコーディネートも載ってるし、店頭在庫も確認できて便利な世の中だ。

それから、とらのあなで注文してた同人誌と漫画、届いたから受け取りに行く。今回「とらのあなBLコミックフェア2023」の景品も、ポイント貯まったから一緒に注文していた。「そんなに言うなら抱いてやる」のミニブランケット!フェア自体は去年の夏からやってたみたいだけど、少し前まで存在を知らなかった。最近漫画たくさん買ってるから、せっかくなら景品ももらいたいと思ってポイント貯めてた。我ながら50ptってすごいな〜。(というか、6〜15ptの景品の作品、全部まだ読んだことなくて…)こういうポイント貯めて景品もらうのってあんまりしたことないから新鮮だ。正直ブランケットは使いどころないけど、好きな漫画のグッズ嬉しい。

お金👋

 

仕事から帰るとき、散歩中の犬4匹見かけたけど、全部白い犬だった。そして天気雨のあと虹が。🐩🌈