日記

日記

2023/09/18(月)

愛用してたDVD一体型プロジェクター(BIGASUO 型番:PRO302)が壊れた。

昨日までは普通に使えてたのに。

あまりのショックでこんな半端な日にちにブログを始めてしまった。きりよく年明けからとかにしたかった。

 

何回読み込んでも途中から再生される&音が出ない&メニューボタン押しても反応しないから、バンバン叩いて(以前調子悪くなったときに軽く叩いたら直ったから)苛立って床に落として、最終的には自分で破壊したようなものだけど。

自分のこの行動も含めて、ショックがでかい。

この4年間ほど、これでたくさんの映画・ドラマを観て楽しませてもらったのに。

冷静に、時間置いたらまた普通に使えてたかもしれない。後悔。

観ようと思ったDVDの返却期限が明日だったから、つい気持ちが急いてしまった。

 

また新しいのを注文した。せっかくだからと別メーカーのものだけど。

用途はレンタルDVDの鑑賞だけだから、安物でいいんだけど、もうプロジェクターなしの生活は考えられない。