日記

日記

2023/09/21(木)

本屋に行ったら本売り場が消滅してて、かわりにTSUTAYAのレンタル落ちDVDが1枚770円で売られてた。

ちょっと高くね?と思いつつ5枚買っちゃった。

まだ観たことなくて、よく行くGEOには取り扱いないものたち。手に入れられて嬉しい!

それにしても大量のDVDが段ボールに詰められて、机に棚に床にと雑多に置かれてたから見て回るの大変だった。フリーマーケットみたいで楽しかったけど。

いつも通勤で前を通ってた本屋の中が、こんなワクワクすることになってたとは知らなかった。今日たまたま入ってよかったな。

他にも欲しいものあったけど、2週間ごとに値下がりしていくみたいだからまた行こうっと。残ってたらいいな。

 

そして新しいプロジェクター届いた!

FELEMAN  モデル:FPJ322W

早速「アリ・G」観たけど、問題なく、何ならBIGASUOより映像きれいかも!字幕がくっきりしてる。

スピーカー音は少し小さめ?まあ許容範囲。

冷却ファンの音は気にならないしフォーカス合わせるの簡単だし収納用のバッグ付いてるし、8000円でいい買い物した~。

BIGASUOも新しいのは品質上がってるかもしれないけど、こっちの方が5000円くらい安いしね。

 

「アリ・G」はマーティン・フリーマン目当て。ぽちゃっとしててかわいかった。