日記

日記

2023/12/03(日)

一昨日の夜に注文した新しいスマホが届いた!

もともと背面が浮いてたりカメラに黒いモヤが出たりと調子悪かったんだけど、とうとう音量・電源ボタン効きにくくなった。

あとは、バッテリーの減りが異様に速い、アプリが開かない、保存してある写真・動画が見れないとか。これらは再起動かけたら直ったけど、もう崖っぷちの状態だ…と思って買い換えることに。

落っことしまくってたからな…でも4~5年使ったし寿命ってことで。

今までありがとうAQUOS sense plus SH-M07、雑に扱ってごめんね。

 

機械音痴も甚だしいから、ドコモオンラインショップでメーカー変えずに、在庫ある中でいちばん安いやつっていうので選んだ。

まーーーーー購入と設定・データ移行でわからないこと、上手くいかないことが多くてかなりイライラしたし不安にさせられた。一応無事にできたと思うけど…。

もちろん操作にもまだ全然慣れないし、すごくソワソワ。寂しい気持ち。

 

とりあえず、これからよろしくAQUOS wish3 SH-53D、大事に丁寧に使うよ。ケースと保護フィルムも一緒に買ったからね。