日記

日記

2023/11/27(月)

一昨日の夜に注文したカラコンが届いた。

仕事の日は眼鏡で、休日はコンタクト。

去年まではクリアコンタクトしか使ったことなかったけど、新希咲乃ちゃんが好きで買ったmiiumのくらげにはまってしまった。

今は1人でお出かけするときはカラコンにしてる。(友達と会うときはクリアコンタクト。カラコン付けてるのはなんとなく気恥ずかしいから。)

くらげと、あとは新色のサンセットローズ、ペルシアングラス、シェルラッコをお試しで1回分買ってみた。使うの楽しみ。

 

追記:ここ1年近く舌にあった白い出来物みたいなもの(味蕾の1つが白くなって突出したみたいな)が、最近いつの間にか綺麗になくなって嬉しい。できた原因は火傷なのかな?最後取れたのか萎んだのかわからないけど、長期間治らなくて不安だったから本当によかった。

追記(12/13):お試しで買ったカラコン全部使った。サンセットローズは明るい茶目になる、ペルシアングラスはハーフ系、シェルラッコはギャルって感じ。ペルシアングラスが透明感出て雰囲気も変わって新鮮で良かった。