日記

日記

2023/09/30(土)

仕事終わりに、またTSUTAYAのレンタル落ちDVD買いに行った。今日から770円→550円だから。

  • ロック、ストック&フォー・ストールン・フーヴズ
  • ロック、ストック&スパゲッティ・ソース
  • ロック、ストック&ワン・ビッグ・ブロック

「スパゲッティ・ソース」にマーティン・フリーマン出てるからずっと見たかったの。

前回も見つけてたけど、たぶん売れ残るかな?と思って買わなかった。

品数全然減ってなかったから次の値下げ待っても良さそうだったけど、万一なくなったら嫌だから買った。

次は330円だー!

 

追記:夜小腹が空いたので、雨の中歩いてドラストに向かっていたら、何かをガシュッと蹴っ飛ばした。ゴミかな?と思ったらそれがビョンコビョンコと跳ねるので、「!?」と暗がりのなか目を凝らしたらまあまあな大きさのカエルだった。ギョッとした…。無事だったのか確認したかったけど、近づくと跳ねてくからよく見えなかった。まあ、あんだけ跳ねられたら大丈夫だよね…。