日記

日記

2023/10/17(火)

2021年の12月に買ったルピシアの紅茶の福袋、今日やっと飲みきった。

何袋入ってたか忘れたけど、飲んでなかった時期もあったから最後の1袋の賞味期限、今月でギリギリだった。

いろいろ楽しめてよかったけど、歯の着色汚れが気になるし、フレーバードティーはあんまり好きじゃない香りもあるから(特にスイーツ系)、もし次また買うとしたら緑茶のにしよう。

 

それから、10/12(木)に買った食べるラー油も今日食べきった。

流行ったのはだいぶ前だけど、一度も食べたことなかったから買ってみたもの。

なかなかおいしくてあっという間になくなっちゃった。

まだまだ食べたことなくて興味のあるものはたくさんだ~。